お知らせ

NEWS TOPICS
2018/07/12
カテゴリー:コーポレートニュース

【決意あたらに】

大阪府が主催する起業家支援プロジェクトBooming!の一次選考に通過しました。

いつも支えてくれる皆様、ご縁をくださる皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

創業してからはや5年、一体どれだけ困難を乗り越えたかわかりませんが、

振り返ってみれば、なぜかいつも「ココロオドル」人生を生きていることに気づきます。

 

当社の理念「ココロオドル」とは、躍動感と充実感に満ちた生き方のこと。

その理念に比べたら、会社の売上や利益なんて、たかが手段にすぎません。

 

誠実で高い目標に向かって、いいメンバーが団結すれば、人生は充実する。

その目標は高ければ高いほど、無謀なくらいな方がいいんだろうと今は思います。

 

だからこそFURUEL株式会社はこれからIPOを目指して再出発します。

当社だからできる、業界をひっくり返すような未来を創ろうと決めました。

 

その過程はとても過酷で、断片的にみれば居心地の悪い組織になるかもしれません。

それを幸せだと思える組織にしたいなと、そう思わせる経営者になろうと思います。

 

今はまだ夢しかない小さな会社ですが、社名の通り、

震えるほど素晴らしい会社をつくりますので、引き続きよろしくお願いします。

 

代表取締役 福本拓磨

Contact us

お電話でもお気軽にご相談ください!
tel:06-6766-4210
受付時間9:00-18:00 土日祝定休